Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[299] これはこれはレスありがとうございます


投稿者:オリバー
2003/07/23 23:51:00

Link:
ヒロシさん> 210がないので今TA12で通勤してます!(爆)

きゃ~~~素敵すぎ~~~~~!(@o@)
私のはS51年式(?)の1600STハードトップで、前の持ち主がお金をかけてくれてかなりのゴージャス装備でした。道の上も道じゃないところも走りまわってました。
私が地元にいない間に親に大破され、何も手元に残ってないのでとても残念です。
機会があれば現役で走る姿を拝みたいものです。
なんかオフ会の掲示板を見ていると、皆さん色々なものを積んでくるようで、かなりのハンデ戦?っていうか装甲改になりそうですね。是非楽しんできてください!(^0^)/  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[ より新しい投稿] [ より古い投稿]