Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[311] 思い出しちゃった(泣)


投稿者:オリバー
2003/07/26 16:17:00

Link:
別れて21年も経っているのでもう記憶は霧の彼方ですが、51年規制対応のシングルキャブ、エンブレムの位置やフェンダーミラー形状などは上に書いたSRと完璧に同じです。
メーターまわりの記憶は忘却しました(--;)。というか当時仕事で使っていた車数台とごっちゃになっててわかりません・・・。
エンジンルームを開けると水色のエアクリのカバーが目立ってましたが、でもその他に水色のご立派なホースとか赤いケーブルとかは、たぶんノーマルじゃないです。オーディオも凝ってたし、10段階間欠ワイパーとか付いてました。
きちんとメリハリのある運転をしないと楽しく安全に走れない車でしたが、大好きでした。今でもあのスタイルは最高カッコイイと思ってます。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[ より新しい投稿] [ より古い投稿]