Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[324] 穴ばかり(^_^;


投稿者:天堂 晋助
2003/07/30 02:56:00

Link:
17cmスピーカーを載せたと聞いて計ってみるとST19#系の純正スピーカーの内径は12~3cmでした。取り付けネジの対角線が17cmだったんですけども、これが3点止めだともっとおかしな数字になりそうだと・・・。

AT21#ではドアに穴が空いているのに対し、ST19#では穴の一部かところどころ埋まっているという状況でした。手を入れるスペースも外見とは違って手が入れにくい--;;;

まぁしょっちゅういじまくってるので、内張派がしたりシート外すなんてことは日常茶飯事です。「簡単そうに見える」のは手慣れた人がやっているからで、普段さわらない人が実際やってみるとかなり難しいと思いますよ。

  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[ より新しい投稿] [ より古い投稿]