Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[34] 似てたのか(笑)


投稿者:SATOH
2002/09/25 07:27:00

Link:
どうも、どうも。
メンバー登録後、さっそくの掲示板へのカキコありがとう!

憲さん> リール チームダイワZなんぞ買ってしまいました
憲さん> ロッドは、いま エバグリのイレイザーねらってます

ええ、わかりますとも(^^)
バスは今はやっていませんが、その代わりシーバスやってます。
バスは楽しいけど食べ難いから。。。貧乏人根性で釣ったら食べる、キャッチ&イートをやってます(笑)

オオクワガタで奈良というと、奈良オオクワセンターが有名ですね。
来月大阪本社に呼ばれているので、帰りに寄って見るつもりなんです。
来年の春のオフ会はたまには、ってことで名古屋で開催予定です。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[ より新しい投稿] [ より古い投稿]