Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[340] ど真ん中オフ会。 楽しかったようで・・。


投稿者:日野レンジャー
2003/08/11 00:03:00

Link:
お久しぶりです。

しばらく海外遠征してたもんで・・。
JCOに参加されたみなさん、ご苦労さんでした。
いろいろあったようで、楽しかったみたいですね。 ・・羨ましい。

あしたは日光サーキットの走行会ですかー?
自分には走る勇気はないですが、サーキットの雰囲気は大好きです。
行きたいとこですが、子守りしてないといけないんでしぶしぶ・・。
もっと早く予定がわかっていれば調整できたかも・・。

・・まあ、その間に次の小地区・ミニオフ会? の開催を狙って
改造に励むとしますか・・。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[ より新しい投稿] [ より古い投稿]