Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[358] 残念ですが・・・・・・!


投稿者:臆病者改シライ
2003/09/05 02:30:00

Link:
今日は。臆病者改シライです。<br />ご無沙汰してました。<br />実は、非常に残念なのですが、わけあってカリーナを手放すことになりました・・・・・号泣<br />と言うのは、4月頃知り合いより念願のBMW・E36・323Iセダンを売却するとの事だったので、(前期型ですが)かなり程度が良いものだった為、<br />引き取ることになりました。そこでカリーナはどうするか?・・・・ということですが、当初2台所有の方向で考えていました。<br />これはこれで気に入っているので、手放したくは無かったのですが、来月車検と言うことと、やはり金銭的なことで難しくなってきました。<br />佐藤さんも3台お持ちとか・・・?<br />やっぱり独身(じゃ無かったですか?)は強いですね。<br />私も少し前レカロ・ショートシフト等を購入し、車検を取るつもりでしたが、嫁さんからのクレームも有り断念せざるを在りませんでした。<br />今まで14年間4AG(カリーナは7年)を乗り続けてきまして、これほど楽しい車はありませんでした。<br />それと同時にBMWについても、以前より憧れていたので、これはチャンス!!!とばかりに購入に踏み切った次第です。<br />今後はこちらの方に力を入れてみるつもりです。<br />(これはこれで面白い車ですよ。・・・只ノーマルで乗るつもりははなっから考えてないので。)<br />パーツはカリーナと比較にならないほどあります。<br />それも美味しいものばっかり・・・・・笑。<br />でも国外品で非常に高いです。・・・2倍~3倍じゃないんでしょうか?<br />少しづつやらないと破産します・・・・爆笑。<br />それとやはり車好きが多いせいかクラブがやたら多いです。<br />先日もオフ会に行ってきましたが、若い人もいますが、やはり年配(私同様)の方が多いですね!<br />私もとりあえず、足回りからはじめてみます。<br /> <br />オフ会の件ですが、裏切り者みたい(笑い)で恐縮なんですが、できれば参加したいのですが?<br />外車はだめでしょうか?<br />私もカリーナが飽きて乗り換えたのではないこと、ご理解ください。<br />どちらが刺激的か?といえばいまはやはりカリーナです。<br />(というかまだBMのことはそんなに走ってないのでまだ良くわかりません。)でも高速とハンドリングはすばらしいものがあります。<br />でも一緒に走ったら、間違いなくついていけません・・・・笑。<br />ではまた<br />  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[ より新しい投稿] [ より古い投稿]