Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[367] いいクラブですね!


投稿者:TAKA坊
2003/09/11 23:43:00

Link:
はじめまして。昨年までAT210のGTに乗っていました。<br />これまでもインターネット見ていたのにこのホームページにたどりつくことがなかったのが残念です。今回はじめて見つけました。<br />就職したのを機に車を換えてしまい、現在はポルシェ968にのっています。もちろん好きで購入し、とても気に入っています。が、どうしても道でGTを見る度に「どんな人がのってるのかな」とか、「俺の乗ってた車じゃないかな」とか見てしまいます。関西でもGTはやっぱり少ないです。<br />学生時代に親に無理やり頼んで新車を買ってもらい、ずっと学生生活を供にして、北海道の大地を夏冬かまわず走り回った車なのでいい思い出ばかりです。<br />車自体の走りもいいですし、実は音響もいいんですが、あの形が好きでした。プジョーのまねだけど、悪くないし、なにより純正エアロが似合う車でした。乗ってた頃もたまにしかGTと道で会わないから、出会うと嬉しくなったの覚えてます。<br />いずれまたGT、特に今度は後期型のマニュアルのオーナーに是非なりたいです。これからも応援しています。<br />  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[ より新しい投稿] [ より古い投稿]