Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[368] 最悪だ~


投稿者:SATOH
2003/09/17 21:50:00

Link:
またまたカリーナがドッグ入りになります。<br />せっかく完全復活したのに、バカ弟が壁に擦り、バンパー、エアロ、ボディー、ミラーをガリガリにしてくれました(T_T)<br />アホ!直せ!ということで、修理に出します。<br />そのまま乗るつもりだったらしい・・・車好きじゃない奴は困るよ、ホント・・・トホホ<br />ホントに御祓いしてもらわなくちゃ・・・こりゃ。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[ より新しい投稿] [ より古い投稿]