Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[379] こどもが出来たので・・・


投稿者:ss900
2003/09/21 12:04:00

Link:
結婚して約半年、うちの奥様にこどもが出来たのでチャイルドシート購入の話しが<br />持ち上がりました。<br />前シート2脚がレカロなので、チャイルドシートも絶対にレカロ!!ってわけで<br />きりだしたら、予想に反してアッサリ許可がおりました。<br />まぁ自分的にも結構な価格になるかなと考えていたんですが、定価で24000円<br />程と、ベビー用品メーカーのものよりずいぶんと安い! 中には60000円くらいするのもあるんです。<br />自分が座るわけでもないのに、今からワクワク(笑) 早く注文してーー!<br /><br /><br />  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[ より新しい投稿] [ より古い投稿]