Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[381] おめでとうござます!


投稿者:オリバー
2003/09/21 13:02:00

Link:
楽しみですね~。<br />ところで先日BS主催のセーフティドライビングレッスンに参加してきました。その時、チャイルドシートの講習も受けたのですが、取り付け方法がうまくないと返って危険なこともあるなどいろいろ勉強になるお話しを聞いてきました。まずは取説通りきちんと装着してください。チャイルドシートに関する冊子もトヨタとかで置いてあると思います。<br />それから最初に買うのは後ろ向きにできる乳児用にしてくださいね。<br />Newパパ、頑張って~(^0^)/  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[ より新しい投稿] [ より古い投稿]