Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[383] レンタルという手も・・・


投稿者:オリバー
2003/09/21 22:53:00

Link:
9ヶ月からというと幼児用ですね。<br />今、手元にある冊子を見ていたら、乳児用(ベビーシート)は使う期間が短いのでレンタルするほうが経済的と書いてあります。6ヶ月で8,500円位(ダスキンレントオールの例)だそうです。<br />もちろんss900さんは安全運転されるでしょうが、もらい事故は何とも避けようがありません。赤ちゃんの命には替えられませんからね。是非ご検討下さい。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[ より新しい投稿] [ より古い投稿]