Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[384] ジムカーナしてきますた!!


投稿者:あふぅ♪
2003/09/21 23:23:00

Link:
台風が近くにいたのか知りませんが、雨の中走ってきました。<br />見学にきてた会員さんもいて、プチオフになってましたがw<br />難しいですね、ほんと。最後のほうは集中できなくなってて、ハンドルまわすのもかったるい(←なら走るなボケェーww)<br />狭いコースはつらかったです。ラインも自由度がせまい。「練習あるのみ」と師匠に叱咤激励されますた。<br />タイヤが経たれだったのもあり、ブレーキ要らずでサイド引くだけでツルツル滑ってました。勢い余って2週してもうた!やっぱりケツ流してると幸せを感じます(脳が逝ってます♪) 無事楽しめたのでオーケー牧場ですね。<br />またジムカーナがあるみたいなんで、参加しようと思ってます。みんなで出て、腕を鍛えましょう。腕立ては必須ですよw<br />ではでは。明日は筋肉痛で仕事にならないんだろうなぁ。。。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[ より新しい投稿] [ より古い投稿]