Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[388] おつかれさまですた


投稿者:YOSHIKI
2003/09/23 22:18:00

Link:
そうですね。まさか、参加台数が3台に対して、見学者が10名近く<br />ふくれあがるとは思いませんでしたからね。<br /><br />とにかく、台風という悪条件の上、コースが狭くて癖のあるレイアウト<br />でしたから厳しかったですよね。ホント(^^;;;<br />でも、楽しかったですが、全然T師匠の足下にも及ばないと言うのは<br />いったいどうすりゃいいのかなあんて思ったりしかり。<br /><br />私もスポーツジムにもっと通わなければ・・・・・  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[ より新しい投稿] [ より古い投稿]