Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[399] やっとRECARO王国の市民権を獲得


投稿者:DUCATI
2003/10/02 22:27:00

Link:
(・・・書き込みするの久しぶりだな~・・・。)<br /><br />わたくし、ついに念願のRECARO王国に名を連ねることができました。<br />しかも、モノはSR~5(しかも赤)。当然、運転席だけです。<br />「SR~3にしておけば、前席2脚揃えられたんじゃ・・・。」という、的確なツッコミは不可!<br /><br />通販でシートとレールを購入し、日曜日に友人のK君(マーチ乗り)に助っ人を頼んで2人で取り付けました。<br />なんだかんだで2時間弱くらいはかかってしまいましたが、慎重かつ丁寧を心掛けたつもりです(モノがモノなんで安全第一!)。<br /><br />JCOで実際にシート交換を見学させて頂いたことと、Q&Aでアドバイスを頂いていたことで、初めてにしてはかなりスムーズに作業できたと思います。<br />RSさん、日野レンジャーさん、JCO参加の皆さんに感謝!!です。<br /><br />シート交換をして最初に座った時の感想。<br />「低っ!!」<br />シートレールがブリOドということもあるのでしょうが、予想していた以上にローポジでイイ感じ(慣れが必要なくらい)。<br />インプレは・・・、もっと距離乗ってからしたいと思います。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[ より新しい投稿] [ より古い投稿]