Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[414] 紅葉きれい、渋滞きらい


投稿者:オリバー
2003/10/18 23:56:00

Link:
今日紅葉ドライブしてきました。今年は冷夏だったので期待していなかったのですが、それでもそこそこきれいでした。が、裏磐梯五色沼付近は9割が県外車で大渋滞。ようこそ~(--メ)。<br /><br />ところでモーターファン別冊「東京モーターショーのすべて」に「次は軽量スポーツ時代に突入か」と書いてあったので、「おぉ!」と喜んだら、軽量=オープンというオチだった。オープンはダメだよ。ヘアスタイルは乱れるし、つむじは日焼けするし・・・。<br />で、この雑誌見て一番欲しくなったのがダイハツのDボーン!(思いっきりオープンじゃないかという突っ込みはなしで)<br />いやこれ絶対欲しい~~~。楽しさ全開でしょう~~~。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[ より新しい投稿] [ より古い投稿]