Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[417] 紅葉これから、渋滞無し、ガンガン走れる


投稿者:SATOH
2003/10/19 09:40:00

Link:
土曜日に埼玉、東京、神奈川、山梨、静岡を通るロングドライブをして来ました。紅葉にはまだ早く、渋滞は特に無し、道は峠道でガラガラ誰もいないので驚きの速度が平均車速となり、快適に走れました。<br />宮ヶ瀬ダムではシルバさんにお会いできて、走りやすい場所なんかを教えていただき、途中までシルバさんの驚きの走りを目の前にして先導して頂きました。全体がカチッと決まっていて私の中途半端なカリーナとは大違い!でした。<br />帰りの東名では気持ちよーく流していると、後からガラの悪いマークIIに追い抜かれたので、つい、追いかけてみると、追いつきませんでした(爆)<br />メーターは余裕で振り切ってましたが・・・じぇんじぇん追いつきましぇーん(+_+)<br />チューニングの効果なのか、以前よりもメーター振り切り前辺りの加速が鋭くなっており、リミッターが効くと一気に体感できるほど減速させられるようになってました。。。<br />※私のカリーナは80キロでリミッターが効きます。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[ より新しい投稿] [ より古い投稿]