Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[420] 道志みち・・


投稿者:日野レンジャー
2003/10/19 22:00:00

Link:
SATOH&gt; 土曜日に埼玉、東京、神奈川、山梨、静岡を通るロングドライブをして来ました。紅葉にはまだ早く、渋滞は特に無し、道は峠道でガラガラ誰もいないので驚きの速度が平均車速となり、快適に走れました<br /><br /> ・・・ >会長どのー!!<br />調子こいて飛ばすと、道志みちはやばいですぜ!!<br />特に夜は吸い込まれるような逆バンクっぽい直角コーナとかあるし・・。<br /><br />春?の静岡オフの帰り道、道志経由でしたが、2度ほど<br />吸い込まれそうになりましたヨ。<br /><br /> ・・・ でも、いい道ですよねー??  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[ より新しい投稿] [ より古い投稿]