Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[422] ★?の王子さま


投稿者:日野レンジャー
2003/10/19 23:35:00

Link:
<br /> そーですね。 空いててよい道ではあります。<br /> 山中湖、富士、御殿場方面へ出るときは<br /> 大抵使用するルートです。・・このごろは行ってないですが。<br /><br /> オフ会掲示版にもカキコしましたが、 ★?のお客さまを<br /> 宮ケ瀬あたりで同乗させないよう、気をつけて・・・<br /><br /> 自分は経験ないですが、いると信じてますんで。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[ より新しい投稿] [ より古い投稿]