Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[426] 新車ですか~


投稿者:RS@103番
2003/10/26 22:20:00

Link:
そう言えばまだNewオデッセイ見ていなかった・・・(汗)低めのスタイルがヤル気を感じさせますよね!エンジンは2種類あってスポーツエンジンもあるそうな・・・。<br />&gt;福島あたりは毎日車を使う人がほとんどなので、燃費がいいっていうのはかな~りポイント高いですからね。<br />確かにウチの地元はクルマが必須になってきますね。おまけにガソリンの値段もちょっと高めだし、いかに燃費を考慮した走りが出来るかがポイントかなと僕も実際に思っています。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[ より新しい投稿] [ より古い投稿]