Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[430] レーシング・プリウス(はあと)


投稿者:オリバー
2003/11/11 20:17:00

Link:
私の愛読誌「ベストカー」最新号に「レーシング(!)プリウス」に関する記事がでていました。<br />よくみたらついこの間Q&amp;A掲示板のほうで紹介した福島県のSSパークサーキットでの試乗取材です。<br />っていうか、福島県には芸能人が結構来ているという噂の自動車教習所があったり、ダッシュ村も実はそうだし・・・みんななんかこっそりやるのに福島県を選ぶのやめてくれませんかっ。ま、そういうポジションであることは確かだが・・・(墓穴;)。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[ より新しい投稿] [ より古い投稿]