Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[432] 今年のCOTYも予想通りだったね


投稿者:オリバー
2003/11/16 13:58:00

Link:
しかしRX-8は後席の人がドアを開けると前席の人が金縛りにあうという重大な設計上の欠陥(でしょ?)があっても第3位。RX-8を買うような人はそんな些細なこと(かぁ?)はどうでもいいんだねぇ。<br />でもこれがトヨタの車だったら、絶対客が騒ぐと思うぞよ。マツダならありでトヨタには許されないっていうところが辛いところだね~トヨタさん。ま、来年も頑張っていい車作って下さい。と、言っておこう。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[ より新しい投稿] [ より古い投稿]