Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[433] 増車検討中!・・・やっぱ4AGですよ


投稿者:シライ
2003/11/24 08:57:00

Link:
シライです。<br />かなりご無沙汰でした。(笑)<br />BMWに乗り換えはや4ヶ月、7000Kも走っちゃいました。<br />この車は、はっきり言って面白いです。<br />お陰で今サーキットにはまり掛けています(爆笑)<br />信じられないかも知れませんが、車体剛性といいバランスといいやはり国産には出来ないものがかなり有る『真のスポーツセダン』ですね。(キッパリ)<br />でも欠点もあります。そしてアフターパーツやクラブの多さはピカイチですね。<br />まず高い事・MTが少ない事・6発だと重いこと(320以上)等<br />え。カリーナとどっちが楽しいかって!<br />難しい質問ですが、あえて言うなら市街地ならカリーナ・高速だとBMWと言うところかな・・・。<br />でも4AGのあの感覚は未だに忘れられないんですよね@@@@<br />そこで今検討中なのですが、事故車でも良いのでもう一台テンロクを購入しようと思っています。(20万以内で)<br />候補としては、10年以上前の車でMR2/AE92/AE86/AE111<br />何ですけど、皆さんだったらどれにしますか?<br />今回は私一人の車なのでセダンは外しました。<br />サーキットと峠が中心なので軽量・コンパクトなFR/FFに絞っています。<br />私の第一候補はMR2です。(Tバーなし)スッチャーでもNAでもOK<br />先週10万で有ったのですが(ヤフオク)残念です。<br />皆さんのアドバイスを頂けるとありがたいのですが。<br />よろしくお願いいたします。<br />またオフ会には参加しますよ。(BMで行くか候補車で行くかはまだ・・・・)<br />ではでは<br />メールでもかまいませんよ。<br />カリーナでなくてごめんね。(爆笑)<br />また皆さんと同じ4AGで走りたいです。<br /><br />  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[ より新しい投稿] [ より古い投稿]