Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[435] 現在チューニング中


投稿者:ST-195
2003/11/24 16:26:00

Link:
インターネットを始めて間もないです。まさかカリ-ナのオーナーズクラブが存在するとは思いませんでした。思わず書き込んでしまいます。<br />カリ-ナ/ST-195 2000 4WDに乗っています。<br />現在エンジンを3S-GTEに載せ替え中です。<br />足回りはTRDの、吸/排気系もカルディナからの流用です。<br />タイヤは205/45/R17を装着しています。<br />はっきり言ってどんな車になってもどってくるのかすごく楽しみです。<br />書き込み下手でスミマセンでした。では。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[ より新しい投稿] [ より古い投稿]