Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[437] 111かな?


投稿者:YOSHIKI
2003/11/25 00:11:00

Link:
どうもです。<br />シライさんがどこに目標を持つかじゃないかと。<br />BMWのFRでの操り方を鍛錬されるならAW11なり86が良いんじゃないかと思いますが、そうでなければ、一番最新のAE111のほうが故障云々に悩まされることは無いんじゃないかなとおもうんですが、いかがなモノでしょうか?。<br /><br />手を加えるなら、たっきぃさんのとおりに92が一番コストがかからないと思いますが、なにもいじらないという前提ならAE111がベストだと思いますが・・・・。<br />※AW11ないし86はパーツの問題でお金がかなり掛かるかと。<br /><br />この間のOFF会で自分の車に乗ったときに、エンジンの吹け上がりが・・・・とおっしゃっていたので、黒ヘッドの車が良いんじゃないかなあと思うのですが、いかがなモノでしょうか?。<br /><br />※ま、理想なのは黒ヘッド積んだロータス スーパー7かなドカバキ  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[ より新しい投稿] [ より古い投稿]