Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[438] AWに2票目です


投稿者:Pharla
2003/11/25 02:40:00

Link:
個人的に私も欲しいです(笑) SW+AW<br />MRの加速・回頭性の良さとキメられた時の気持ち良さ、そしてスピンしないかの心配が常にある怖さがとっても好きなもので。<br /><br />AWは程度の良いのを探すより、買っちゃってから直す方が手っ取り早いしお金も掛からないみたいです。さすがに古いので、外装の樹脂系パーツなんかは諦めモードのほうが懸命かも。<br />86よりちと重いですが、パワーはNAでも充分。むしろコーナー多いならNAが○でしょう。<br />ヘタった部分(足廻りを重点的に)を見つけて、少しずつ直しながら乗れば、かなり楽しいと思いますよ。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[ より新しい投稿] [ より古い投稿]