Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[439] お仲間~


投稿者:Pharla
2003/11/25 02:51:00

Link:
再び見に見てくれると良いのですが・・・<br /><br />初めまして。会員No.201のPharlaです。同じく210系(ST215)で3S-GTE載せてます。<br />お車が仕上がっていたら入会してもらえるとうれしいです。<br />4駆なんてホントに少ないので情報交換しましょう。<br />19#、21#でかなり共通してる部分があるらしいんですよ。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[ より新しい投稿] [ より古い投稿]