Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[440] な、なんとぉ~!!!(驚)


投稿者:RS@103番
2003/11/25 19:02:00

Link:http://bbs.nazca.co.jp/65/sabu361
ST-195さん初めまして!ST190前期マイロードに乗ってる103番のRSといいます。これからも宜しくお願いします&lt;(_ _)&gt;<br />19#のカルディナで3S-GTE換装してる方は見たことがありますが、カリーナでもいたとは!(驚)しかも17インチだなんてまた仲間が増えたと思います(笑)<br />#ちなみに自分は215/40-17で、足回りは主にST191Gカルディナ用を流用してます。<br />実は205/45-17も次期タイヤサイズで検討中だったりします。<br />ST-195さんはどこにお住まいですか?自分は福島にクルマがあるので、これからの季節は地元ではむしろ4WDの方が有利かと思いまして・・・。<br />同じ190系乗りとして嬉しい限りです(幸~)これからも宜しくお願い致します。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[ より新しい投稿] [ より古い投稿]