Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[457] AT212のAT乗ってます


投稿者:RIN
2003/12/03 21:56:00

Link:
免許とってから数ヶ月しかMT乗ってません(^^;<br />踏み間違いについては、普通の運転の仕方をしていればありえないはずです。<br />少なくとも私の経験からの判断ですが、ひょっとして慌てちゃうのかな~。<br /><br />私がもし、ATで事故を起こすとしたら、、、そうですねぇ<br />慣れない左足で試しにブレーキを踏もうとしていたりすれば十分あるかな。<br />右足はいつもどおり動いてしまいますので(笑)  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[ より新しい投稿] [ より古い投稿]