Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[466] 12月20日土曜日、超ミニ-オフのお知らせ


投稿者:SATOH
2003/12/15 00:08:00

Link:http://www.clubberia.net/hyperbreaks/
超ミニを履いたお姉ちゃんたちのオフ、ではなく、たぶん誰も集まらない企画を計画しました。<br />TOYO TIRESの主催する、HYPER BREAKSというスポコン・ビッグスクーター・クラブというコラボPARTYが12月20日にあります。カー雑誌などを読んでいる方ならご存知だと思います。<br />この視察に行く予定なので、暇な人は来てくださいな、という企画です。<br />これそうな人は、掲示板に返信してください。<br />イベントの詳細は下記をご覧ください。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[ より新しい投稿] [ より古い投稿]