Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[484] 同じく


投稿者:pharla
2004/01/27 21:36:00

Link:
多国語対応は無理だと思います(中国語はともかく、フィンランドなんて・・・)

ひとまず、英語圏以外であれば、英語で再度質問を出してくれるように
お願いしたメール(COCで英語で書いた定型文を用意する)を返すように
したらどうでしょうか?

クリプトンさんと同じく私も話すのはダメですが、多少読み書きはできるので、
いくつか分担して日本語への訳、返答の英文作成を手伝うことはできます。
ちょっと時間がかかるかもしれませんけど。

ただ、COCとして返答するということであるならば、返答を出す前に会長さんが
目を通して内容確認・送信するかの決定をするといったことも必要になると思います。

とりあえずメールで詳細ご連絡頂ければ・・・  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[ より新しい投稿] [ より古い投稿]