Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[49] 皆様お初でっす(^0^)/!


投稿者:ゲリンス
2002/10/26 01:19:00

Link:http://ip.tosp.co.jp/i.asp~i=Gerins
152番に登録していただいたプライベーターです。カリーナチューンにはかなりたけてると自負してますが、必要な情報や、マッチング等の情報も沢山有りますので、質問等受付ますよ!
今自分の仕事は、カー用品の出張取り付け屋等をやっております。詳しくは、HPを見て下さいm(_ _)m

管理者様へ>外装に一部変更が出来ましたので追加願いますf^.^;
エアロで、フロントリップを純正からEG6用に流用取り付けしちゃいました。長さが少し短いですが、かなり車高が低く見えてベリーグーですよ!  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[ より新しい投稿] [ より古い投稿]