Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[494] ようこそ


投稿者:pharla
2004/02/02 23:43:00

Link:
実家が福島県なPharla(No.201)です。

カリーナと名前がついていますが、車種は問わないのがこの会なので、
(そーですよね会長?)入らないまでも時々見に来てくださいね。

210系カリーナのメンバーが多いし、基本的にシャーシが共通な
210系カルディナ・プレミオ・カリーナでも、プレミオとカリーナは
同じセダンなので共通する部分もかなりあるでしょう。

この機会を利用して情報を仕入れ、愛車を気に入るように変えていってみて下さい
相談に乗ってくれるメンバーもいるでしょうし、オフなどに参加すれば、実際に物を確認用に付けさせてくれるかも?
  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[ より新しい投稿] [ より古い投稿]