Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[514] pharlaさん


投稿者:中村雅俊
2004/02/09 22:50:00

Link:http://www8.plala.or.jp/kobarin/kobarin/
> 6ヶ月点検の案内がきたので、ディーラーへ行ってきました
> このディーラーで買ったわけではないのですが、対応が良いので
> 機会があれば行くようにしています ;^^)

 私も昨秋、購入元より6ヵ月点検案内のハガキがきました。厳密には別営業所から届いたのですが、あれは私の居住地の担当エリアの問題でしょう。
 5,000円にオイル交換代金も含まれており、依頼しました。依頼したのは他にも訳があり、不調気味だった電動格納ドアミラーのモーターを保証で直して欲しかったという思惑もありました。エンジンオイルは訳あって別のディーラーに依頼しているので、エンジンオイルは、2,000円で兄に権利を譲渡しました(そんなこともできたんです)。というわけで、実質は3,000円です。
 金額なりの点検内容で、仕業点検とさして変わらないような内容でしたが、一応クルマをジャッキで上げたので、アンダーカウルやオイルパンの状態、マフラーの状態など、普段はなかなか見れないところも、根掘り葉掘り見ていただきました。結局、全く異常なしです。
 対応の良いディーラーというのは気分が良いものですね。


> ついでにパワステフルードを交換+添加剤SX6000を追加。

 添加剤の効果はいかがですか?
 私の場合、近所のGSでパワステフルートを交換してから半年以上になるので、添加剤は時既に遅しですが。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[ より新しい投稿] [ より古い投稿]