Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[515] 17インチ?!


投稿者:DUCATI
2004/02/18 01:17:00

Link:
随分前からアルミのインチアップを考えていて、候補を絞り込んできたんですが、このたびついに決心つけて注文しました。

「見た目のバランスで16インチがイイ」と公言していたにもかかわらず、決めたのはなんと17インチ(爆)。
選んだアルミには16インチの設定がなかったんですが、デザイン・色・商品イメージと値段に折り合いをつけて出した結論です。
実際に装着してみないとなんとも言えませんが、時間を掛けて選んだのでカリーナに似合ってくれるといいんですけどね~。

モノが届くのに1週間ほど掛かるそうなんで、おそらく2月29日の伊豆・箱根オフでお披露目できるんじゃないかと・・・。

オフ会・情報倉庫Q&A等で、ご意見・アドバイス頂いた皆様には深く感謝!です。

アルミは1770+42の10穴で、タイヤがBSポテンザG3の215/40~17の組み合わせ。
http://www.g-games.jp/img/gg77w%2001.pdf
  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[ より新しい投稿] [ より古い投稿]