Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[517] 先越されちゃったな~


投稿者:SATOH
2004/02/18 12:50:00

Link:
なんと、17インチ化計画、先を越されてしまいましたね。
私も17インチで探していたのですが、カリーナに合うものというと数に限りがあり、DUCATIさんと同じホイールも購入の候補に入っていました^^;
他のメンバーとの差別化に17インチと思っていたのに・・・(^^ゞ
これじゃあ18インチ化しかないじゃない。。。(爆)
タイヤはBSですか。まあ、国内No.1メーカーだから選ばれたのは賢明でしょう。
まあ、次回は、世界で選ばれるTOYO TIRESを選ばれる事でしょうネ!  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[ より新しい投稿] [ より古い投稿]