Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[556] ロシアの車


投稿者:オリバー
2004/03/26 23:30:00

Link:
上記のサイトはあきらかに船便でウラジオストックに運ばれた中古車のサイトですね。見覚えのある車はありませんか?(笑)
ロシアに旅行した時、輸入車(日本車も含む)が圧倒的に多かったです。
ロシア文字で書いてあるのはLADAというメーカーだけで、昔の三菱コルトのようなかたちをしていました(わかりずらい?)。パトカーもこの車なんだけど、よれよれでちょっと貧相。あれで追跡できるのだろうか???と思っちゃいました。
旅行中に乗ったマイクロバスには三菱のマークが貼ってありましたが、どう見ても運転手が自分で切り抜いて貼ったとしか思えないしょぼいマークでした。
ロシアだったかどうか忘れましたが、社会主義のベンツ「トラバンド」も見たことあります。今となっては貴重なものを見てしまいましたね。
それから実際にハンドルロックを使ってる車を見たのもロシアだったかもしれません。ミスタービーンが車を盗られないように降りる時ハンドルをはずして持って行くというシーンがありましたが、この国ならそれもありかも~。
でも最近は日本も油断できませんよねー。車ごとパクられるのもショックだけど、中の装備とかタイヤだけ盗られたらそのほうがショックかも・・・。
こんどのトヨタの新しいネットワークシステム「e~CRB」ってセキュリティーの機能もあるのかなぁ?誰か知ってる?  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[ より新しい投稿] [ より古い投稿]