Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[576] ありがとうございます


投稿者:ぽん太
2004/04/16 10:32:00

Link:
計算方法ありがとうございました。

AT210に履けるホイールが手元に純正しかないのですが
純正ホイールって何Jのオフセットいくつ、とかって
書いてあるんでしょうかね?
# 確認してみなければ。

他車種(or 他グレード)純正ホイール移植は個人的にも好きです。
あまり派手にしたくないというのもあるし、某軽量ホイール
「ティ●イ●サンナナ」みたく軽くするあまりに強度を犠牲に、
ということがなく安心出来るというのもあります。
# 86オーナーの友人によると上記ホイールは消耗品(!)だそうで
# ゼブラをガンガン踏めないホイールはちょっと個人的には..

ただST20#やZZT23#の純正ホイールって、オークションで検索しても
タマは少ないですね。


>自分の車を見る限りでは+42の8.0Jまではいけそうですが。

いまさらですが、pharlaさんはAT210ですよね?
# 8Jってすさまじい..タイヤ幅は215くらいになるん..かな?
  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[ より新しい投稿] [ より古い投稿]