Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[581] まぎらわしい書き込みでスミマセン


投稿者:pharla
2004/04/18 11:02:00

Link:
より詳しい情報出てきましたね。感謝 > DUCATI、中村 両氏

グレードがGTか聞かれて、その点書かなかったのは手抜かりだったと
反省しております。すみません。

計算方法(なんて言うほどたいしたものではないが)を出したのは、
サイズの予想を立てるための簡単な方法としてでしたが・・・
間違った考え方で捉えられていないか心配です > ぽん太さん

私見ですが、前・後期GTと私のTi2.0はトレッド幅は
フロントは同じですし、むしろリアはTi2.0の方が狭いので、
物理的にGTで入るホイールは、私の車でも入ると見ています。
駆動方式の違いで、メカニカル的に異なる部分もありますが、
タイヤの入る部分のサイズは変わらないので。
(車高が違うのでタイヤサイズは別ですよ)
あ、切れ角の違いはありますね・・・
でも、これまでのホイール選択では、このHPでGT乗りの方の
ホイール選択を参考にさせてもらっています。

逆も成り立つと思いますが、試した人がいないので、こればっかりは
予測でしかありません。
機会があったら、誰かやってみませんか?(笑)
私のホイールを試し履きして構いませんので・・・

*私としては、GT乗りは15インチでハイグリップタイヤ、車高も
 下がっているかな?程度がなかなかカッコいいと思っています。
  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[ より新しい投稿] [ より古い投稿]