Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[583] 今後気を付けます・・・(^^;)


投稿者:中村雅俊@274
2004/04/19 02:19:00

Link:http://www8.plala.or.jp/kobarin/premio/premio.html
>DUCATIさん
 そうですね~~~。情報倉庫の方が相応しい書き込みがあるようですので、私も今後気を付けます(^^;)
 しかし、例え同じ型式の車とはいえ、私の車はプレミオです。あまり参考にもならないことが多いかと思いまずが、お仲間に入れて頂いて感謝です!

 今日は宮城から宇都宮方面まで行ってきたのですが(某タイアメーカーのキャンペーンでです)、帰り、栃木でアルコール燃料を入れたら、エンジンが急変しまして、オートマなのにマニュアル運転しまして、何とか無理矢理帰ってきました。ノッキングとも言えないほどの、恐ろしい振動と、パワーダウンです。7A-FEにアルコール系燃料は極端にダメみたいですね。

 おっと、これ以上のことは、いずれ「情報倉庫」に書かせて頂くことにしますね(^^;)。
 ホイールの「ツラ」については、プレミオながらも、私のHPに参考画像がありますので、ぜひ、下記のHPの「写真集」をご参考下さい(あくまでプレミオの場合ですが)。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[ より新しい投稿] [ より古い投稿]