Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[586] はじめまして!


投稿者:中村雅俊@274
2004/04/25 06:44:00

Link:http://www8.plala.or.jp/kobarin/premio/premio.html
 中村雅俊と申します。よろしくお願いします!
 私は厳密にはT21プレミオ乗りなのですが、お仲間に入れて頂きました。
エボ2ですか。ずっと前、知人が乗っていましたが、とんでもないお金の掛けようで、知人のエボはものすごく速かったのを覚えています。コツコツパーツを買え、エボ3に近づけようとなさっていたようです(^^;)

 確かに、カリーナは、エボやインプレッサなどに比べたら、日本車の中ではパーツは少ない方ですね(それでも、プレミオよりはマシだったりします)。ですが、こちらで皆様から情報をいただきながら、勉強したり裏技を教わったりしながら、自己流のカリーナに仕上げていくという別の楽しみがあったりしますので、結構楽しめる車ですよ。

 それでは、カリーナライフ、楽しんでいって下さいね!(^^)v  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[ より新しい投稿] [ より古い投稿]