Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[598] ミケーレはどこへ?


投稿者:SATOH
2004/05/16 01:44:00

Link:
久しぶりに、以前オフ会後の会食で立ち寄ったパスタとピザのお店に向かったのだが、一向に無い。カーナビで以前は存在した場所に行っても無い。
グルグル近くを走り回ってやっと気が付いた。
以前あった場所には重機が置いてあり、店が取り壊されている事に。
結構食べ放題で美味しいお店だったのになぁ。
移転したのか、潰れてしまったのか・・・とにかく残念。
ディナーに寄るイイお店無いかな~  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[ より新しい投稿] [ より古い投稿]