Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[607] ピエルナ(黒)いいですよね~


投稿者:DUCATI
2004/06/10 00:00:00

Link:
21#系カリーナは前期・後期とも街中でかなり見かけますけど、AT210GTは希少車ですよね~。特別仕様のピエルナとなればなおさら少ないのは仕方ないこと。
でも、もし自分がピエルナ買っていたら・・・きっと黒を選んだと思います。他のグレードじゃ選べない専用色ですから。

そんな私の愛車は後期GTで、色は一番オーソドックスなシルバーメタなんですけどね(笑)。
21#カリーナはほとんどシルバーばっかりだから、今にして思えば「違う色でもよかったかも・・・」なんて。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[ より新しい投稿] [ より古い投稿]