Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[626] 日本じゃ売れないと思うケド


投稿者:DUCATI
2004/07/23 03:37:00

Link:
ヨーロッパの地方(田舎か?)では、移動の足としての快適さと仕事やレジャーの使い勝手(荷物の積載)に優れた高級ワゴン・エステートは一般的な乗り物らしいですよ。
じゃがー製高級ワゴンも今までありそうでなかった発想かも。

ただ、日本で流行ってるのは商用車イメージの残るステーションワゴンだから、同じワゴン車とくくるのはいかがなものかと思いますがね~。
実際クラウンエステートとかステージア等の高級ワゴンはそんなに売れてるわけじゃないし、「じゃがーはプレミアムセダン」ってイメージも染み付いてるし。
ぶっちゃけ、高級ワゴン欲しいヤツはベンツかBMW買うだろ。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[ より新しい投稿] [ より古い投稿]