Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[639] AT210 vs AE111


投稿者:matsu
2004/08/06 09:55:00

Link:
こんにちわ はじめまして 
自分は高校1年ですが すでにクルマ選びを・・・
さて本題ですがいろいろと調べてるウチに カリーナGTを発見!
一目惚れしました! 一個↓のクラスなんですが カローラGT(スプリンターGT)ってのも 同じエンジン 同じミッションであるみたいですね
今のところカローラGTよりも カリーナGTの方が流通量が多いみたいなのでカリーナにしたいな~と思ってます
自分はセプターワゴンやカルディナなどのワゴン車が好きだったんですがカリーナは別格です! 
そういえば親戚が前カリーナ1.8SXに乗ってたな~

  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[ より新しい投稿] [ より古い投稿]