Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[644] JCO4 “不”参加表明(泣)


投稿者:DUCATI
2004/08/12 02:17:00

Link:
今までは2日目(日曜)だけの参加ばかりで今回こそ「合宿コース」と思っていましたが、よりによって8月22日は法事の予定とブッキング。
好き放題遊んでばかりいる私ですが、さすがに「家の法事をすっぽかす」なんてコトは到底許されないので・・・。

ならば2日目だけでも参加できないものかとあれこれ思案したものの、どうにも都合が付かないので今回は参加を見送らせていただきます。

参加される皆さん、体調崩さないで事故の無いよう楽しんできてください。

・・・JCO5には絶対参加するぞ~(早ッ)  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[ より新しい投稿] [ より古い投稿]