Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[645] JCO5参加表明!?


投稿者:Simpler~
2004/08/15 00:19:00

Link:
まあ、毎度のごとくJCOのみ手配しておりますSimpler~です。
しかし・・・この時期に参加表明とは(笑)

一応、JCO5は、JCO1~3と同じ嗜好で考えております。
(考えてるだけですよ、期待しないで^^;)
まあ、JCO4は・・・単純に暑い!!というのもあって、
前回日焼けに悩んだし。。。ということで実験的な部分も多かったり
しますしね。

ということで、またJCO5以降の御参加お待ちしてますね~。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[ より新しい投稿] [ より古い投稿]