Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[715] 追加?


投稿者:こすぎ
2004/12/18 12:03:00

Link:
じつは、先週宮ヶ瀬からヤビツにかけて夜間現場調査に行ってきました。

クリスマスイルミネーション点灯に伴って宮ヶ瀬湖周辺は
夜中前にも関わらず駐車車両多数・歩行者多数いましたよ。
道路の状況は前回オフ会で昼間見ているから大体想像付きますが。

まあ、目的はヤビツに知り合いが出没するらしいのでどんな所か見るだったんですけどね。
その区間はタイトな所だけに結構好きですね。
夜中にバン2,3台で水を汲みに来ていて微妙なところに止まっているのには困り物。

時期が決まって行ければ迷子になりながら見物に行こうかな。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[ より新しい投稿] [ より古い投稿]