Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[720] 25日


投稿者:シルバ
2004/12/31 12:45:00

Link:
宮ケ瀬行ってました。それも1時頃(笑)勿論イルミネーションは消えていたんですが車と人はかなりいましたね。目的は走りなんですが一般車が多く走りにくかったです(^o^;1時頃はまだ路面温度平気だったんですが3時頃になると電光掲示板の路面温度は1度(…って1時頃も1度だった)さすがに冷えてタイヤは全く食わず(苦笑)仲間で…『掲示板の表記嘘じゃん』って話してました(笑)
なんか初心者マークはった前期ノーマル白GTがいました。これから走りにはまるのかなっ?って思いながら3時半までいました(笑)  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[ より新しい投稿] [ より古い投稿]