Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[747] 監視されてるよう…


投稿者:SATOH@N252i
2005/02/06 11:30:00

Link:
昨日、東京都内某所のガソリンスタンドに入った瞬間に、メールが着信。見ると、いま、すれ違ったのわかった?との内容。マジかよ!?って感じで気が付かなかったのですが、あんなマイナーでおとなしい、街中に溶け込むカリーナなのにすぐ、あっ、SATOHの車だ、とわかってしまうようで、変なとこには行けませね。目撃場所がガソリンスタンドでよかった~(笑)国民皆スパイ、監視されてるみたいに思う、今日この頃。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[ より新しい投稿] [ より古い投稿]