Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[748] やっぱり新幹線の方が楽!


投稿者:SATOH
2005/02/10 19:26:00

Link:
今日は静岡県は浜松、浜北方面への出張でした。
今週は連日連夜の残業やら出張やら飲み会やらで死ぬほど眠く、メールすら返信する気力も無い状況です。
で、車で行く?電車にする?という上司の問いに、いつもなら車大好き人間は、車で行きます!と喜んでドライブを楽しむところ、さすがに、新幹線で行きます(できればグリーン車で、と心の中で叫びました)
先日のオフが車でしたが、同じような場所まで、新幹線だと2時間かからずいけるんですよね~
快適で楽すぎて、これからは移動手段のメインを車から、電車に変えようかしら、と思う今日この頃。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[ より新しい投稿] [ より古い投稿]